新年の営業につきまして

新年あけましておめでとうございます。一粒茶屋すいしゃです。本年も当店を何卒よろしくお願い申し上げます。

新年の営業につきまして、売店は本日から、レストランは明日7日(火)から通常営業いたします。
ご来店の際は、営業日カレンダーをご確認くださいますようお願い申し上げます。

2025年もランチ後はカフェタイムを引き続き営業しております。米粉のチーズケーキやガトーショコラ、抹茶サンデーなどスイーツも豊富にご用意しております。

また、お弁当のテイクアウト・オードブルもご注文承っております。職場や出先・ご自宅で、すいしゃのメニューをお召し上がりいただけますよ。お電話にてご予約を承っておりますので、ご気軽にどうぞ。

尚、すいしゃライブにつきまして、1月はお休みとなり次回は2月1日(土)開催予定です。どうぞお楽しみに❣️

Follow me!