新酒入荷のお知らせ

すいしゃ売店より新酒入荷のお知らせです。

●宮の松 特別純米酒
福岡国税局新酒鑑評会で、連続入賞した実績のあるお酒です。長く欠品していましたが、ようやく入荷となりました✨

●鍋島 特別純米酒CLASSIC 赤磐雄町米
「赤磐雄町」という最高級のお米を使用。さっぱりとした味わいながらも、南国のフルーツのような魅力も感じられますよ✨

●能古見 BLOOM【生酒】
華やかな香りとちょっぴりsweetyな味わいが魅力のお酒で、ワイン好きな方におすすめです。ピンクの春らしいラベルで、ホワイトデーのお返しにもぴったりですよ✨ ぜひすいしゃ売店へお立ち寄りくださいませ。

・・・・・・・・・・・・

また、今年も「嬉野温泉酒蔵まつり」が開催されます。
【日時】 令和6年3月23日(土)・24日(日) 10:00~16:00

新酒を含む各蔵自慢のお酒を試飲できますよ。酒蔵まつり限定3蔵セットも販売されますので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか✨

Follow me!