孤独のグルメ久住昌之ライヴ

4月から毎月「漫画ゴラクスペシャル」(日本文芸社)という月刊漫画誌に「食いサガり温泉」というタイトルで、佐賀で食べたり飲んだり、焼き物したり、温泉に入ったりしたことを書く連載がスタートするとのこと。

地元民の知る人ぞ知る情報を教えたいですね。久住さんの目線で描かれる佐賀県界隈がどんなものか楽しみで仕方がないです。

さて、すでに久住さん何度か嬉野に偵察に来ていたらしく吉田の窯元では絵付けもしたようです。なんとっ!ライブにお越しお客様にプレゼントしようと思っているようです。1点モノですよ!ティータイムはぜひファミリーで!ナイトタイムはちょっとアダルティーに!皆さまのお越しを楽しみにしています。

-----------------------------

「孤独のグルメ」の久住昌之Presents
ふらっとQUSDAMAライヴ!

日程:3月11日(日)
会場:一粒茶屋 すいしゃ
住所:佐賀県嬉野市嬉野町下野甲568-1
電話:0954-42-0001

★ティータイムライブ
 開場:14時30分 開演:15時
 チャージ:2,500円(1ドリンク付き)※お子様連れ歓迎です!

★ナイトライブ
 開場:18時30分 開演:19時
 チャージ:2,500円(1ドリンク付き)

※保護者同伴の中学生まで無料
※各回50名
※チケット取扱い場所
 ・一粒茶屋すいしゃ ・嬉野交流センター

...................................................................................

一粒すいしゃ

#佐賀米 #夢しずく #さがびより #熟成すいしゃ米 #お弁当 #引っ越し #嬉野市 #佐賀県 #食味ランキング #水車米 #嬉野温泉 #熟成 #アルゼンチン #蜂蜜 #かまど炊き #ジャズライブ #お米お取り寄せ

Follow me!